ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

連休

 ここのところ、なんていうのか、どうしても時間がなかったりしましてね…。
 更新が途絶えがちになりますね…。どうにもこうにも。
 まとまった時間があれば記事を書けるんですけれども、ないのでね…。
 あと、題材も枯渇気味です。おかしいな…。
 何かありましたら、題材をお寄せ下さい…。

 さて。
 先日は連休だったんですけれどもね。
 次も連休らしいですね。
 さすがにどこかに行きたい、と思うのですが、お金もないのでね…。黙っているしかないですかね…?
 そんな感じで、どんどん自由が奪われて行っているような、そんな気がします。
 お金を持っている人は良いですねえ…ええ…。

 それはともかく。
 三連休くらいだと、多くの人はどこに遊びに行くのでしょうか。
 下田…?
 青森市…?
 エルム…?
 わかりませんけれども、そんな感じなんですかね? 天候によっては、フェリーで函館なんかもいいのかも知れません。
 なんかこう、ねえ。ずっとここに居るのも、息苦しさを感じてしまいますし…。
 自分の目で何かを選んでお買い物をするのなら、大きな商業施設に行ったほうがいいかもですし。
 そんな感じで、どこかに行くのもいいかも知れませんね。
 でもって国道279号が混む、という…。お気を付けください…。