ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大湊線に乗った…

 最近、大湊線に乗っていないなあ…と、しみじみ思ったのです。
 なので、乗ってみたんですけれどもね。
 …。
 あのう…座席、もうちょっとこう、疲れにくそうなやつに取り替えてもらえませんかね…? だめですか?
 柔らかすぎて腰に来る…!
 …とか、そういうことを思いました。

 あと、「どこトレ」では、

どこトレ

doko-train.jp

 「2両編成」と書いてあったので余裕ぶっこいていたんですけれども、なぜかこう、2両目の車両が透明でしてね…。
 つまるところ、1両編成でしてね…。
 危うく座れないところでした…。腰を痛めているのに座れないとつらい…。
 まあ、座っても腰が痛くなるのですが…度合いが違います…。

 まあ、それでも、かつての大湊線ほどには混みませんね…。昔は異常なくらいに混んでいた…と思います…。
 あの異常なくらいの混み具合の記憶が、みんなを大湊線から遠ざけているのだなあ、と思いました。
 まさに因果応報。