ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(普通すぎる)

 今週も、モスバーガーに行ってきました。
 あまり通い詰めると早死にしそうなくらい美味しいですよね…。
 でも、まあ、行ってきたんですけれども! 7日に!

 市内のどこに行ってもクルマが多く…。中央町の交差点など、大渋滞を起こしていましてね…。いや、いいんですけれどもね…。

 たどり着いた先のモスバーガーも、ものすごく混んでいるのではないか!
 …と思ったんですけれども、午後1時のもすばーがー、ふつう!
 とてもふつう!
 出来上がるまでの時間も、ふつう!
 そんな感じで、美味しいものを食べました。
 ただ、ドライブスルーはけっこう混んでいたのかも知れません。「テリヤキチキンバーガー4つ!」とか頼んでいる人を見ると、「おいしいですよね~」と相槌を打ちたくもなりました。

 来週は、モスバーガーも新メニューの時期ですよね。
 個人的に、とても楽しみにしています。

 ああ、あと。
 モスバーガーの責任じゃ無いと思うんですけれども、どうしても、あそこの無線LANは不安定なんでしょうね。つながったと思ったら切断されたり、急に電波をつかまなくなったり。
 不思議です。
 多くのところで、こんな感じなんでしょうか…。気になります。