ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

白鳥が帰る

 昨日のことでした。

 下北地方の某所の水田の近くを車で通りかかったんですけれどもね。
 「こんなに一度には見たことが無い」という、そんな数の白鳥がいまして。
 まさにこれから、シベリアのほうへ戻っていくのでしょう…。春の訪れを感じさせますね、しみじみ…。
 …。
 どうして、私はその時に写真を撮らなかったんでしょうね、ええ…。
 水田を覆い尽くすばかりの真っ白な白鳥の大群をね。写真に撮っておけばよかったのに! 一眼レフを持っている人なんか、三脚をもってきて駆けつけるレベルだったのに、どうして私はあの時写真を撮らなかったんだ!
 …と、思いました。

 私もまだまだだな、と思いました…。
 そもそも、文章力が足りていなくて、白鳥の群れの描写がなっていない。これはもう…申し訳ないとしか言いようが無く…。

 スキー場のスキーカーニバルも終わりましたし、次第に春に向けて季節が動きつつありますね…といったところで天気はまた冬型になりますか…。