ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

TSUTAYAのリニューアル

 昨日でしたっけ。リニューアルした、というTSUTAYAむつ店に、何気なく行ってきたんですけれどもね。

 うん…。
 書籍の売り場は…これまで通り、という感じでしたでしょうか…。縮小するのかな、と思っていたのですが、ほとんど変化が無い様子でしたね…。
 でもって、カウンターが減った分だけ、レンタルの部分の面積が増えているような感じでした。全体的に、レジが中央側に寄りましたのでね…。いいのではないでしょうか…。
 あとは、文房具とか、ゲームとか、そういうのは今後オープンしてみないとわからないんですけれどもね…。
 文房具も、私を満足させるだけの品揃えがあるかどうか、しっかり見極めていきたいと思います。個人的には、文房具に「すごくうるさい」と自覚しておりますので…。
 ああ、あと。
 店内の照明が、なんとなく明るくなったような気がしました。
 これは、まあ、いいことなのではないでしょうか…。

 そんな感じで…。
 店休日の3日間掛けて照明を取り替えていたんじゃないか、という感じもしますけれども…。いいと思いますよ、ええ。
 そのような感じでいます。