ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

であいたいもの

 もう、私もけっこうな年齢なんですよね。
 ってことは、普通に考えて、結婚しないといけない。同年代の話を聞いて「娘が今度入試で」とか、そういう話を聞かされるくらいには、ええ、どうにもこうにもですね。
 そもそもね、出会いが、ない!
 当たり前ですよね。そんなにもお金も持っていないし、そんなにも出歩かないし、そんなにも何かの活動に参加しているわけでもないですしね…。
 せいぜい毎日していることといったら、ここのブログを更新していることくらいでしょうか。ブログを更新することによって、近所がよりよいものになって欲しい、とは思っているのですが、最近はもっぱら自己満足に陥っており、いけないですよね。
 ちょっと前に大ブームになった、街コンにも行ってみようかとは思ったんですけれども、行けなかったんですよね…。「お友達とご参加ください」という鉄の掟がありましてね。それをクリアすることがどうしても出来ませんでした。風のうわさで聞くところによると、男女比が8:2くらいだった、という話です。本当かどうかは知りませんが、いいのか、悪いのか…。私にはよくわかりませんけれども、やっぱり5:5が理想なのではないでしょうか…。
 このへんは本当に難しいですね…。
 でもほら、私はお金持ってないですし。(お金持ってたら、ここのブログからとっくに広告が消えているはずですし!)
 まあ、普通に考えて、結婚は無理なのかな、と思っているところです。
 無理なものは、しょうがないですよね。
 そのような感じです。