ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(あおもり10市(とし)大祭典inむつ)

 えーと、正式名称が、なんでしたっけ。えーと、えーと…。

「あおもり10市(とし)大祭典inむつ」

 でしたっけね。開催されているようです。
 昨日はあいにくの雨も降ったようですけれども、ものすごく盛り上がっているんじゃないかと推察しています。各地の臨時駐車場も、外から見た感じ、けっこう混んでいたようです…。いいのではないでしょうか。
 そんな感じで、まあ、むつ市で次回行われるのはいつになるのかもわかりませんが、こういうイベントがあるということは、それなりにいいことなのでは。
 道路も、歩行者は多かったように思えますけれども、クルマが渋滞するほどでは無かったように思えます。時間帯の問題だったかも知れませんがね…

 そんな中、モスバーガーに行ってきました。
 けっこういつものように混んでいまして、それでもって、出てくるのにもそれなりに時間が掛かったという。まあ、いいんじゃないでしょうか。
 小さな子供連れの人が多かったように思えますけれども、これも、いつものことかも知れませんし…。
 いいんじゃないでしょうか。
 あまり、祭りは関係ないのかな、みたいな感じで。

 雨が降らなければよかったのですがね…。