ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(青天の霹靂発売)

 とりあえず、モスバーガーに行く前に、マエダ本店に立ち寄りましてね。
 もしかして売られているのなら、青天の霹靂を…買おうかな、とか思っていました。
 昨日、10月10日は「青天の霹靂」の発売日でしたので。
 店内に行くと、大量の「青天の霹靂」が売られていたのですけれどもね…。5kgで、このお値段(税込みにすると3000円近い)ですか…ううーむ…と悩んでしまいましてね。いや、わかるんですよ。「つや姫」とかもこのくらいのお値段だったと記憶しているんですけれどもね…。
 …。
 じゃ、申し訳ないですが、お試し用に2kgの袋があるはずなので、それを買いますかねえ…。
 …。ない? 2kgは売り切れ?
 みんな考えることは一緒ですね。お試しなので、大きな袋の買い物をせずに、まずは1000円ちょっとくらいの2kg入りで様子を見る、という…。
 でも、さぞ美味しいんでしょうね。
 うーむ…。

 結局買わずにモスバーガーに行ってきたんですけれどもね。
 モスバーガーは店内いい感じで空いていて、ストレス無く過ごす事ができました。いいと思います。とてもいいと思いました。
 そろそろ新メニューなのでしょうか。詳しくチェックしていないのでわかりませんけれども…。

 私は、モスバーガーを1回我慢してでも、青天の霹靂5kgを買うべきだったのでしょうか…。あるいは、店員さんに聞けば2kgの袋を補充してくれたのでしょうか…。うーむ。