ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

街の新陳代謝

 久しぶりに東京に行ってきたんですけれどもね。
 うん。
 街が変わりすぎていて、腰を抜かしますね。
 ここは喫茶店だったな…コーヒーの種類がいっぱいある感じの非常に落ち着いた喫茶店だった…ちょっと高級だけど入ってみよう…。というわけで店内に入ったら、なんか、スポーツの映像が流れているような感じの落ち着かないお店に変わっていて、コーヒーも1種類しかなくてですね…。
 うん。東京の色んな入れ替わりってすごいですね…と、思わされました。

 むつ市はどうでしょう。
 そんなに入れ替わっていないはずなので、大丈夫だと思いたい…ですよね…。
 でも、入れ替わり(まあ、ここではこの言い回しを多用していますけれども、街の新陳代謝みたいなものですか。そう思ってください)が多い方がいいのか、少ないほうがいいのか…。
 悩ましい問題ではあります。
 商業とかそういう感じのお話はわかりませんが…。あまり入れ替わらなくても困るのではないか…そう思っています…。
 もっと発展的に何かができるような街であってほしいものなのですが…。
 今後、どうなるんでしょう。