ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いっぱいいっぱい

 最近、

 「そっちこっちにブログを作って、いっぱいいっぱいでそれを書いていませんか、あなた」

 というふうに言われたりするんですよね…。
 自覚はしていたんですけれども、そんなにもいっぱいいっぱいな感じが出ていたなんてね…。気をつけないといけません。
 今なら、どんな記事を書いても、いっぱいいっぱいなのかも知れませんね。
 でも言われるほどブログは作ってません。

 「ゆるキャラグランプリ」とか、そういったこともネタにしようかと思ったんですけれども、なんか、色々調べているうちにいっぱいいっぱいになってしまって…。ムチュランファミリーはそれなりの好成績だったと思っているのですが、世間の評価はどんな感じなのでしょうか。気になります。
 でも、いっぱいいっぱいなので、このへんにしておこうと思います…。

 さいきん、どうもお天気がすぐれないようですね。困りますねえ…。
 このまま冬になるのかな、と思い…。気象庁アメダスの過去のデータを引っ張り出してきて独自に感覚的な分析…と思いましたが…。
 いっぱいいっぱいになりそうなので、やめておきましょう…。

 もう少し余裕を持った暮らしをしたいですね。お財布の中身がお札でいっぱいいっぱいになることを夢見ています。夢見ているだけ…。