ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

気をつけないと!

 「検索する」「ググる」ということが、必須の情報リテラシーになってずいぶん経つなあ…と、しみじみ思うところです。
 わからないことがあったら、基本的に検索するようにしています。
 もっとも、他人に聞いてコミュニケーションを取る、というのもひとつの手段なんでしょうけれども、どちらを選ぶかはそれぞれの人次第、ですよね。
 そんな感じで…。
 そういえば…。と思ったことがあったので、ふと、とある検索ワードで検索してみたんですよね。Googleで。
 …どれどれ?
 …。
 まさかの、このブログがヒット。
 他に大した情報は、無し。
 困りましたねえ。これはとても困る…。私がわからないことが、過去の私のブログに書いてあるはずが無いじゃないですか!
 知らない間にここのブログも開設から1年を過ぎ、多くの人に読まれるようになったのはうれしく思いますけれども、うーん、うーん。
 これは、滅多なことは、ましてや嘘は書けないぞ…と思いました。もっとも、本当だと思っていることがどの程度まで嘘なのかは、わからないですよね、ええ…。困りますね…。
 これから、気をつけていきませんとね…。