ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花粉かな…

 気のせいかどうかはわかりませんけれども…。
 昨日あたりから、どうも、目がしばしばするんですよね。
 鼻水もでるんですよね。
 おかしいですね…。
 ついに、このあたりも、花粉が少し飛び始めているような、そんな気がするんですけれどもね…。気のせいでしょうか。本当に気のせいだといいんですけれども、そういうわけにもいかないようです…。
 花粉症は、嫌ですね…。
 アレルギー全般、どうして自分がなってしまったんだろう、と思いますけれどもね…。まあ、仕方ないのでしょうか。医療費も掛かるし、不快な思いもするし、いいことは何一つ無いんですよね。
 そのようなわけで、気をつけて行きたいと思います…。

 そろそろ春になるのはいいんですけれども、このむつ市を中心とした下北半島のあたりでは、経済的な長い長い冬が続いていて、どうにもなっていない、という感じがします。おそらく今後好転することは無いんじゃないかと。そのように思っているところです。どうにもこうにも。