ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

感情の問題で利便性が決まる

 …。
 なんか、最近、適当なことを書いているだけなのにアクセス数が増えてきて「ふおおお…」と、恐れおののいているところです。小市民なので…。
 あれか。あれか。北海道新幹線のネタがいけなかったのか?
 …と思いますけれども、まあ、仕方ないものは仕方ないので、そのままに…。

 北海道新幹線ですけれども、なんて言うんでしょうか。
 そっちこっちに…問題点を鋭く指摘している、偉い人の書いた記事が多くあるので…。そちらを読んでみては如何でしょうか、と思います…。
 その中でも、こちら。

北海道新幹線の一番列車、新函館北斗行き「はやて91号」に乗ってみた

travel.watch.impress.co.jp

 上記記事なんか、なかなか「おおお…」と思わされること請け合いなんじゃないかと思います…。

新幹線開業で本当に便利になったのか?

 記事中にこの項がありますので、ここだけでも是非とも多くの人が熟読すべきなんでしょうね…と思います。筆者の方が青森在住と言うだけでも価値がありますし。

 まあ、こんな事を書いている私も、当分函館に行く用事もないですし、行くとしてもフェリーで行くことになりそうだ、と思っています。安いですし。札幌方面に行く予定も今のところ無いです。行けば行ったで面白そうですけれども、なかなか難しく。
 でも、やはり東京方面には行こうと思っているのです。
 このあたりの感情の問題ですよね。要はね…。
 そんなわけで、東京方面に行くのは便利な仕様になっているようで…。