ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

火災予防と交通安全

 春の火災予防運動が行われています。
 春の交通安全運動も行われています。

 全国的には、火災予防運動は3月なんでしょうけれども…。まあ、3月というと、まだこちらでは雪がありますものね…。気候的にも、4月のほうが火災が多いような気がしますものね…。とか、そういうことをぼんやり思っていました。
 この前の日曜日に、火災予防運動開始の前の日ということで、消防のパレードがあったように思っています。
 火災を起こさないようにしっかり気をつけて行きたいと思っていますけれどもね…。巻き込まれたらどうしよう、とか、そういうことを考えると本当に気が気じゃないですよね…。困ります…。
 あと、気をつけていても意外と行き届かないのが「漏電」とか、そういう感じのことかな、と思っています…。書いていて怖くなりましたけれども…。うん…。
 気をつけましょう。でも、どう気をつければいいのか…。あまり詳しくないので…。

 交通安全も、こちらがいくら気をつけていたとしても、事故が降りかかってくることがありますよね…。なのでまあ、こちらも同様な感じでしょうか。困ります。
 しっかり気をつけないといけないですけれどもね…。
 交通安全運動は、春なのでね。学校周辺の交通安全がいっそう強く要求されるんじゃないでしょうか。
 そのような感じで…。
 色々なことが、杞憂で済めばいいのですが。