ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

駅伝でした

 駅伝も終わりまして。
 去年も似たようなことを書いたような記憶があるのですが、ラジオを最後まで聴いたわけじゃないので…どこが優勝したのか、正直よくわからないのですよね…。
 でも、今年は、駅伝の折り込みチラシが入っていて、そこにURLが書いてありましてね。そこにアクセスすれば、順位がわかるようになっています!
 えーと、そのURLを…。
 …。どこでしたっけ…。
 チラシ、どこに行ったかな…。
 …というわけで、まあ! 全チームが優勝扱いだということで! この連休の気候がいいときに走るなんて、本当にお疲れさま! という、そんな感想を抱いたところです…。
 本当は、もうちょっと私も、こう…日常的に運動をしないといけないんですけれどもね…。ついつい、めんどくさくなってしまい…。いや、面倒だと思っているうちは何事も定着しない。1日15分でいいから、日常生活のパターンの中に組み込まなければ、と思っているところです…。
 あと、そうそう。エフエムアジュールの出力、もうちょっと上がりませんかね…? せっかくのFMなのに、かなり受信状態が悪くてですね…。と、そんなことを思っていました…。