ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

電話

 地味に、気になったんですけれどもね。
 一昨日あたり、むつ市脇野沢庁舎のところで、事故により電話回線が切断され…?
 脇野沢庁舎で電話がつながらなくなったそうですね…。それに加えて、まあ、電話回線とはいえ電話線だけじゃ無いので、ネットにもつながらなくなり、各種サービスが止まってしまったようですね…。住民票とか。
 これはたいへんだ、と思っていたところです…。
 今は復旧したのでいいと思うんですけれども、うん…。
 なんか、色々思ってしまいます。こればっかりは、バックアップ回線があるなしとはあまり関係が無いのかな、と…。(どうやら、物理的な事故のようなので)
 まあ、今回は脇野沢庁舎なんですけれども、ある日突然、家のネット回線がつながらなくなっていたら嫌だなあ…と思いました…。
 色々です…。

 加えて、釜臥山展望台で電話機が故障しているようですね。
 上記記事の裏付けのために市役所のウェブサイトにアクセスしたら、それについても色々書かれていました。
 なんか…一昨日のむつ市、「電話運」が無いですよね!
 とか、そんな事を思ったり。
 でも、ライブカメラのURLがわかったので、いいですかね…。

http://www.e-shimokita.jp/camera5.html

 あとで、時間を変えて見てみようかな、と…。