ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クマの目撃情報MAPは、いずこへ

 本当に思うんですけれどもね。
 最近、クマの目撃情報が多すぎます。
 昔はこれほど目撃されていましたっけ…? 一匹目撃されれば大騒ぎだったような…? と思うのですが、昔の情勢をはっきり覚えているわけじゃないので確かなことは言えません…。
 でも、ここまで目撃されていると、本当に「いつか出くわすんじゃないか」と思ってしまい、恐ろしくもあります…。
 そのような感じで…。
 「そういえば、むつ市役所のウェブサイトに『クマの目撃情報MAP』みたいなものがあったような」と思ったんですけれどもね。
 あったはず…。去年見ましたからね。
 あったはずなんですけれども…。
 探せませんでした…。
 …。どこに行ったんですかね…。Googleマップを使用した、いい感じの地図だったんですけれどもね…。
 まあ、とにかく。
 色々と気をつけなければ、と思います…。
 カモシカでさえ、この前バッタリ出くわしたときに何も出来なかったのでね…。困ります…。