ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑い夏の予感

 今年は、とても暑くなるそうですね…。
 今の時期からこんな感じなので、おそらく当たりなんじゃないかと思います…。どうしましょうか。もう既に夏バテ気味なのですけれども、どのようにすればこの夏を乗りきれるのか、あるいは、乗りきれないのか。
 なかなか困りますね。
 今までのところ、むつ市では、というかむつ市の観測点では、猛暑日になったことがありません。
 しかし、今年はわからないですよね…。どうなるんでしょう。
 暑さ対策をしっかりしたいと思っているところです。
 個人的には「首振りサーキュレーターがほしい」と思っているのですが、なかなか、お高い。思っていたよりもお高い…という事情もあり、なかなか、悩んじゃってるところです。どうしましょう。
 ああいう製品というものは、耐用年数もありますからね。古いものを使うわけにはいかないんですが、それでも悩みます。
 他の製品…。例えば…。
 少なくとも、「羽根の無い扇風機」にも耐用年数があるので、ああいうお高いものは到底買えないな、と思っているところです。
 まあ、仕方ないですね…。そんなものですかね…。