ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

しっとりしすぎている

 気のせいかどうかはわかりませんが、最近、湿気がものすごいことになっているような感じがするんです。
 部屋に湿度計を置いていますけれども、おおよそ80%を下回らないような感じで、エアコンをつけてかろうじて75%くらい。でも、そこから下に行きません。
 気温も24℃くらいだというのに、異様なくらい蒸し暑く感じてしまって、どうにもこうにも、といった感じです。
 ふと気がつくと…積んである漫画本が「しっとり」しているんですよね…。このままだと、知らない間にカビが生えたりするのでどうにかしなければ、と思います…。そもそも、洗濯物もぜんぜん乾きませんしねえ…。ううーん。
 外の風を入れてどうにか…と思っても、雨っぽいですし、昨日のお昼の時点で、アメダスの観測点における湿度は95%。うへえ。雲の中に居るような感じです…。
 平年ですと、この時期あたりに梅雨明けが来るはずなんですけれどもね。ぜんぜんそういった気配もなく、困ってしまいます。関東でようやく梅雨が明けたくらいなのでねえ…。
 積み重ねられていくのは、クマの目撃情報だけ…。これは困ります…。
 おそろしいのは食中毒とかそういう類でしょうか…。気をつけないといけないですね…。