ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

むつ市に来た有名アーティスト…

 最近、「暑い」「クマ」「まつり」とか、そういう題材のことしか書けずにいるところなのですけれどもね。

 そんな中で、先日書いたGLAYの件がものすごくアクセス数を集めていて…。
 正直なところを言うと「えええええ、これでチケットとれるのかな。大丈夫かな」と不安になっているところです…。どうしてこうなった…。
 やはり、なんだかんだ言ってもものすごい人気がありますよねえ…。今回上手くチケットを取れるとすれば、私としてはGLAYのコンサートは(東京ドーム以来)15年ぶりくらいになりますか…。
 その間、色々あったなあ、と、しみじみ思っているところです。
 というわけで、むつ市に来た有名アーティストって誰がいただろう、と、ずっと思っているところなんですけれども…。こういうのはなかなか記録が残っていないので、難しいところです。下北文化会館はけっこういい感じのホールなので、アーティスト的には好まれるようですね。たしかに、他所を見てもあんな感じのホールは無いですからね。
 で、むつ市に来た有名アーティスト…うーん。思い出せないですね。「五輪真弓」とか、そういう時代までさかのぼる…ことも無いと思いますが…。
 あと、誰が来たっけ…。うーん、思い出せない…。TOKIOのリーダーくらいしか思い出せない…。
 人間の記憶力なんてそんなものです…。