ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

山の日

 山の日。
 去年までは祝日じゃなかったんですよね。というわけで、去年の今頃はどんな記事を書いていたか見てみようと思います。

2015-08-11 今日は8月11日火曜日(平日)

mutsu-shimokita.hatenablog.com

8月11日ですね。今日は火曜日。平日です。
(来年以降の参照用に、このように書いておきます)

 なるほど…。
 去年の段階で、先まって書いていたわけですね…。でも、そういう事を書いてしまうと循環論みたいな感じになってしまうので、話題的にどこから手をつけていいものやら…。
 そうですね、「山かけ」とか、そういう山岳信仰みたいな話題を書いて…。

2015-08-12 山かけについて

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 …。すべて、昨年の段階で先回りされていたような、そんな感じがしています…。
 検証していないだけで、去年と今年で同じようなことを書いていそうで恐ろしい…。
 ネタも不足しているんですよ。「今年も今のところ田名部まつりはいわゆるがんべ祭りの天気予報になっているようで」とか書くと怒られるので。

 そんな感じで…。
 ここのブログも、お盆の間は更新が滞り…。
 そして、田名部まつりの頃は更新がストップする予定です。
 リフレッシュしようと思います…。