ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑いのか寒いのか

 最近、気候的なのか体感的になのかどうかはわかりませんが、「暑いのか寒いのかよくわからない」という感じでいます。
 結局よくわからない文章になっていて申し訳ないんですけれども、本当に、暑いのか寒いのかよくわからないのです。
 実際、気象庁アメダスのページとかを見ているんですけれども、

むつ(ムツ)

http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-31111.html?areaCode=000&groupCode=20

 うーん、どうなんだ…? という感じです。
 むつのアメダス観測点は、旧測候所のところですから…。比較的やませ(季節風)の影響を受けやすいような気もしました。
 なので、どうなんでしょうね…。実際に暑いのか寒いのか、本当によくわからなくなってくるのです。
 最近、ピンポイントで気温に差が付くことが多いような気がして…。

 傾向から言うと、気温はそんなに高くないけれども湿度が高いので蒸し暑く感じられることもある、という感じになるんでしょう。しかし、それは、アメダス観測点のある金曲でのことですので…。

 結局、最近は暑いのか寒いのかよくわからないのです。