ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

季節の移り変わり

 最近、あまりそっちこっちに出歩いていないのです。
 もともとそんなにも出歩かない私ですから、ここのブログのネタもないわけですね…。これは仕方ないことです。
 16日まで、大畑町のまつりだったようなんですけれどもね。なにか理由をつけて出掛ければ良かったのかな、と思います…。仕方ないですよねえ…。
 けっこうかなり盛り上がったのではないでしょうか…。
 佐井村も、同じ時期にまつりだったはずです。いろいろと気になります。村全体が盛り上がったのでしょう。行きたかったなあ、と思います…。
 そんなわけで、今度は川内町のまつりのようですね。こちらも、何か理由をつけて見に行きたいところですが…。どうなんでしょう。

 このお祭りシーズンが終わると、あとはもう、秋のまっただ中、という感じになるのでしょうか。季節が巡っていくのは本当にあっという間ですね。そりゃ、私もあっという間にトシを取るわけです…。どうにもこうにも…。
 そして、冬がやって来るのですね。今年の冬は灯油が安いといいなあ、と、そればっかり思っています。昨今の情勢から行くと、灯油も値上がりする傾向のようで。いろいろ大変です…。

 そうやって冬を迎える前に、やらなければならないことが本当に多いような気がしますけれども…。どうしましょうかね…。