ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

絵文字顔文字の妙

 ここのブログ、連休になるとネタがないのですけれどもね。
 でも、連休というと各種イベントも行われているはず。
 というわけで、いつものようにネットで情報収集。個人的に気に入っているいつものブログを見てみようと思います。

(公社)むつ市観光協会:「北の防人大湊 スタンプラリー」のご案内

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51843721.html

 スタンプラリー。

北の防人大湊エリア内にある4施設
北洋館・安渡館・みどりのさきもり館・弐番館 に設置してあるスタンプを集めて
全部押したら安渡館事務室へGO-!!
季節ごとに変わる「北の防人大湊 オリジナル缶バッチ」がもらえます

 …。いい感じに絵文字が使用されているので、上手にコピペ出来ませんけれども…。
 なるほどなるほど。そんなに歩かなくてもコンプ出来そうですね…。いや、歩くのか? 歩かないのか?
 …。いいかもしれませんねえ。

さらにさらに春夏秋冬デザイン缶バッチを4つ集めると
プレミアムデザインの缶バッチがもらえちゃうんです~♬
ぜひ、スタンプラリーにチャレンジしてみてください('▽'*)ニパッ♪

 …。顔文字の妙…。
 私のこのブログでも、微妙な顔文字とかを使うべきなんでしょうか…。
 それはともかく、微妙にコレクター魂をくすぐりますね…! おそろしい!

 北洋館のクローズが早い、ということにだけ気をつければ、どうにかなりそう!
 あのへんを歩いてみるのも、いいかも知れませんね…。