ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

野菜が安かったそうで

 先日書きましたけれども、むつ市役所で土日に行われた「感謝祭」。
 聞いた話だと、大盛り上がりだったようですね。
 そんでもって、JAの産直プラザも頑張っていたようで、評判を伝え聞くと

「野菜が安い」
「野菜が安い」
「野菜が安い」

 という感じでした…。ものすごくお気持ちわかるどころか、「行けばよかったなあ~!」と思っているところです。
 最近、どうしても野菜は高値ですのでね。ここで安くて高品質の野菜を買えるとなると、そりゃみんな行くでしょう! という感じだったのでしょう。
 なるほどです。
 このブログにも、下記のようなコメントをいただきました。

柴T
どうも、むつ市在住のブロガーです。
市役所のイベント盛り上がってますねー♬
時間があれば行こうかなと思ってます。

 ありがとうございます。
 …。(リンクしてあるブログを読んだ)
 気のせいだといいんですけれども、「むつ市で」「半実名の」「ブログを更新してる」この三要素を満たしている人って、どうしてミュージシャンの方が多いのでしょうかね…。謎です…。
 私は違います…。たまたま作曲が出来るだけです…。