ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

12月1日頃はバスのダイヤ改正

 最近、相変わらず寒いですね。
 寒いせいか、クマの目撃情報もめっきり減りまして。ああ、季節が動いているなあ、ということを強く感じさせられます。
 そんな感じで、そろそろ何か忘れていることがあるな…と思って考えていたんですけれども、ようやく思い出すことが出来ました。
 バスの時刻表が、冬時間になるのでしたね。12月1日から。
 なので、時刻表をもらってこないといけませんね…。
 下北交通JRバス東北も、どちらも同じような感じだと思うのですが、どうしても「以前と比べると本数が減ったような気がする…」と思います。確かに、私も日常的にバスを使っているわけじゃないですし、クルマを使えないときにバスを使うくらいなのでね…。そりゃ、本数も減るか…。と思っているところです。
 でも、むつ市内から遠くまで行くバスって、けっこう混んでいるような気もするんですよね。まあ、それも本数が少ないからなのでしょうけれども…。
 そのようなわけで…。使おう…と思いました。上手く使えば、冬場は便利なのかもしれません。冬場に限らず、田名部に飲みに行ったりとか、田名部に飲みに行ったりとか、田名部に飲みに行ったりとかするときに便利なのでしょうね。(帰りはタクシー)
 そのようなわけで、新しい時刻表をもらってこないと…。
 JRバス東北の大判の時刻表からスポンサー表記が消えてから久しいですが、どうにか持ち堪えてほしいものです。