ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつの間にか2年

 知らない間に、このブログも、開設から2年が経過していたのだそうですよ。
 なんか、そういう旨のメールがはてなから届いていたりもします。
 ひとまず、ご覧いただいている皆様に感謝しますとともに、今後もゆっくりとやっていこう、と思っているところです。
 そもそも、こんな適当なブログが2年も続くことになろうとは思ってもみませんでした…。驚きです。

 こんなブログですから、書こうと思っても「これは書かない方がいいんじゃないか」と思うことが多々ありまして。
 昨今も、「これは…やめた方が…」というネタストックを幾つか削除したりしたところです。
 本当に、なんて言えばいいんでしょうか。知っているけれども書くことが出来ない、というのは、仕方のないことですね。このブログになってからは、どこからか圧力がかかった、というようなことはないのですが、ブログを延命させるがために書けないことも多いのです。
 ご了承ください。
 かといって、裏ブログを用意するような手間を割くことは出来ないのでね…。仕方ないですかね。

 ただ、思うことはあります。2年もやっていると、おおよそ思うのですが。
 この時期、まだ「ジェンコマキ」の行事のニュースを聞いていません。素晴らしい行事だと思うのですが、行われたのでしょうか…。気掛かりです。