ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ミニストップ

 もう、2月もここまで来たんですけれどもね…。
 2月、10日…。何かありましたっけ…。
 …。
 市内にミニストップの開店、でしょうか。ええ。とてもいいことだと思います。
 個人的にはミニストップはとても大好きでして。ホットスナックっていうんですか? いわゆる揚げ物が揚げたてででてきますよね。たいへんに素晴らしいことだと思います…。
 店舗の周辺の第三田名部小学校が10日まで集団風邪のため学校閉鎖になっているのはものすごく気掛かりですが…。
 ミニストップはたいへんに素晴らしいものですので、今日じゃなくても、近いうちに行ってみようと思っているところです。

 そういえば。昔の話になりますけれどもね。
 北野辺地…? 有戸…?
 あのあたりの駐車場のところにも、ミニストップがありましたよね。南の野辺地方面に向かって走って、左側、です。
 あそこは、元々自動販売機が大量にあって、それがそののちミニストップになって「これは便利なお店!」と思っていたのです。ソフトクリームを大量に売っていたお店だった、ような記憶がありますね…。
 でも、本当に残念なことに、閉店してしまい…。
 残念です…。

 というわけで、個人的にはミニストップ大好きなので、今日開店のお店もどうか末永く、と思っているところです。