ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ダーツの旅

 以前は、いわゆるテレビ情報誌を買っていたんですけれどもね。TVガイドとか、ザ・テレビジョンとか、そういう類のものです。
 ところが、東奥日報の夕刊に、1週間分のテレビ番組表が付いてくるようになりましたよね。そんなわけで、要らないかな、と思ってテレビ情報誌を買わなくなりました。
 ところが、東奥日報の夕刊についてくる1週間分のテレビ番組表、意外と見づらい…。なので、大事な番組を見落としてしまうことも発生するようになりました。まあ、どうでもいいんですけれどもね…。
 そんな感じで、「見落とすまい」と思って見ていましたら…。
 全国ネットされるであろう、むつ市が出てくる番組が一つ。これを見つけました。というか、危うく見逃すところでしたね…。
 というわけで、

1億人の大質問!?笑ってコラえて!
2017年2月22日(水) 19時56分~20時54分

 こちらの「ダーツの旅」に、「青森県むつ市」と書いてありました(東奥日報の1週間分のテレビ番組表では)。
 興味がある方は、ご覧になっては如何でしょうか。

 「空から日本を見てみよう+」では、昨年下北半島は放送済ですし、「アド街」も下北半島は放送済ですし、「鶴瓶の家族に乾杯」も脇野沢に来たことがあるそうですし、「出張なんでも鑑定団」はこの前見ましたし、「のど自慢」は最近2回来ましたし、「民謡魂」も、リーダーが下北文化会館で司会してましたし、あとは何でしょうね…。