ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もう、散り始め…?

 今日は、いただいたコメントを読んでいこうと思います。

待ち遠しい桜

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記事ですね…。

愛読者
私の住んでる埼玉県川口市では、早咲きの安行桜がもう散り始めています。ソメイヨシノは開花はしましたが、満開まではまだ一週間ほどありそうです。

 愛読者さん、ありがとうございます。
 埼玉県川口市ですか…。なかなかにいいところですよね。
 川口駅からは上野までも、秋葉原までも、東京駅までも乗り換え無しで行けますし…。とても便利だと思います。
 川口駅の近くにある「川口総合文化センターリリア」に何度か行ったことがあるのですが、素晴らしいですよね…。今でも、「音楽ホール」入口に通じるエスカレーターの夢を見たりするくらいには印象深いところでした…。
 思い出がいろいろありますね…。

 …。というのはさておき。
 そんな、埼玉県川口市川口駅からは一駅で赤羽駅ですので、ほとんど東京ですよね。
 そんなところで、もう早咲きの桜が…散り始め?
 それは驚きです…。季節が…。
 ソメイヨシノも1週間掛けて満開になるのですね。一番いい季節ですね…。うらやましく思います。