ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お花見シーズン

 前回の記事で予想が難しい、と書きましたけれども…。
 青森市で桜が開花したそうですね。17日に。
 八戸市でも桜が開花したそうですね。
 もうですか。
 これは…思ったよりも早い…。
 青森市の場合、

平年(4月24日)より7日早く、昨年と同じ。

 という記載がありました。

 むつ市はどうなのかな、と思ってぼんやり見ていましたが、うん。つぼみがピンク色に…なることもまだのような感じでした。
 でも、こういう変化ってあっという間ですので…!
 咲くときはあっという間に咲くんだろうなあ、という感じはしていますね。

 青森県内では暖かくなってから桜が開花しますので、散ってしまうのもあっという間なんですよね。なので、みんながここぞとばかりにお花見をするという…。とてもいい感じだと思います。
 天候に恵まれるといいのですが…18日(ブログが更新される頃)は大荒れの天候だそうで…。
 花は大丈夫なんでしょうか…。

 そのようなわけで、本当にいい季節になって参りました。
 どこかに出掛ける予定も一切ないのですが、色々楽しみです。