ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

そろそろ開花かな

 けっこう最近、天候があまりよくないのですが…。
 それでも、もう、秋田で桜が満開、と聞いていますし…。
 弘前公園でも18日に桜が開花したとも聞いています。
 ってころは、そろそろむつ市でも桜が咲くんじゃないでしょうか…?
 最近のつぼみの様子は、どんな感じなんですかね。ここのところ、桜の生えているところを通っていませんので、どうにもこうにも。わかりません…。
 でも、そろそろ、というのは間違いないようですね。さまざまな経験則を参照すると、あと1週間以内に開花するのでしょう。そして、その開花から1週間以内に満開になる。
 ってことは。
 連休後半には、もうピークを過ぎているのかな、という予感もしますね…。やはり、ゴールデンウイークに合わせて咲いてくれるなんていう都合のいいことは有り得ないわけで…。
 でも、本当に良い季節がやってきますね。
 これで、スギ花粉が飛んでいなければ本当に最高だったんですけれどもね…。もうスギ花粉もピークを過ぎたと思いますが、うん。つらいですね…。

 そのような感じで、ああ、いよいよ春も本番ですね。
 いいんじゃないかと思います。
 ただ、最近、なんとなく寒いので、これさえどうにかなれば…と思うのです。雨が降ったりすることも多いので…。気をつけませんとね…。