ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

地域全体が貧乏

 最近、このいい感じの季節に思うんですけれどもね。
 景気が悪いなあ…と。
 心底、景気の悪さというものを感じます。
 一見すると、景気を悪くする要素のない春のように思えますけれども、それでも、ものすごく景気が悪いということを感じています…。どうしてこうなったのか…。
 まあ、仕方ないですよね。ここは下北半島。景気の悪さは真っ先にやってきて、景気のよい波は一番最後にやって来る。
 そんな感じですので、まあ…。
 これから全国的に景気が減退するのかな、とか、そういう事すら考えてしまっているところです。
 そのようなわけで…。
 仮に、お金を稼ぎたかったら、絶対にここに住むべきではない。それだけは強く訴えたいと思っているところです。
 もともと、このあたりは足を引っぱる人が異様に多い、という要因もありますし…。
 なによりも、「ここでどうやって稼ぐの?」という、根本的な問いを投げかけたいと思います…。色々、無理なんじゃないのかな、と思うのですよ。

 そのような感じで。まあ…。
 地域全体がますます貧乏になってきていますのでね。今後どうなってしまうのかな、という強い危惧を抱いているところです。