ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

テレビジョン

 9日の夜のテレビ東京系列の番組で、佐井村とか、風間浦村とかが出たらしいですね。
 …。
 見たかったんですけれどもね…。テレビ東京系列は、私の自宅にいては何をやっても見ることが出来ませんのでね…。困りますね…。
 そんな感じで、どのような内容だったのか、知る由もないのですよ。まあ、いずれ青森県内の放送局が遅れ放送をするとは思いますがね…。ただ、いつになるのでしょうね…。
 見たかったなあ、と思います。

 テレビと言えば、フジテレビ系列のいわゆる「月9」で、登場人物のキャラクター名の苗字が大湊線の駅名になっていたとのことで…。
 …。こっちは、別にいいかな…。
 青森県内で放送されることはあるのでしょうか。

 そんな感じでいるところですが、個人的には、やはりテレビ東京系列のほうが好きですので、どうにか見えるようになってほしいんですけれども…。
 大都市を抱える宮城県静岡県広島県などでも、テレビ東京系列は概ね見ることが出来ないと聞きますし…。
 下北半島の北通りで見れているのが奇跡的な感じすらしますね…。
 いや、だからこそ、テレビ東京系列は斎村とか風間浦村とかに収録に来るのでしょうね。
 聞いた話では、風間浦村は全村ケーブルテレビのような感じらしいですね。ケーブルというか、光ファイバーで。

風間浦村営共聴システム - Wikipedia

 …。よすぎる…。
 むつ市も、これやりませんかね…。