ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この時期とイベント

 5月ももうこんな時期だということで、あのゴールデンウイークが懐かしく思い出されます…。
 ゴールデンウイークの期間は、本当に色々なイベントが各地であって…。よかったですね。潮干狩り、桜まつり、その他もろもろ。とてもよかったと思います。
 一通りイベントが終わってしまった今、なんかこう…寂しい、と思うのですけれどもね。どうにかなりませんかね。
 イベントというものは、やはりいいものですよ。常設にしてしまうと、どうしても埋没してしまいますし、「その時にしか味わえない!」というのは、本当に人を引き寄せるものです。日本人って、そういうのが大好きですからね。
 というわけで、何かイベントは無いかな…と思いましたが。
 そうそうどこかに出歩いている余裕も無いので、まあ、黙っていますかね…。
 仕方ないですけれども、まあ、そんな感じ。
 まあ、余裕のない人も多いということを見越しての、イベントが開催されない、ということになっているのでしょうか。世の中上手く出来ていますね…。
 そんな感じで。
 …ん?

(公社)むつ市観光協会

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/

 そういえば、菜の花フェスティバルが。大間の桜まつりが、ありましたねえ…。
 連休後になお余力がある方は、行くべきですね…。