ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいしいものと言われても

 はいはい。
 昨日1日、ブログの記事の更新をお休みしていたんですけれどもね。
 なにかむつ市関連でネタは増えたかな? と思ったのですが…。
 出先で、防災メールを受信しまして。「熊の目撃情報」でした。やっぱりね…。
 でも、あのへんにクマが出るというのは、さすがにまずいんじゃないですかね…とか思っていました…。

 今日のテーマは、愛読者さんのコメントより、こちらです。

むつの美味しいものの紹介。万八ラーメンはマエダが経営していて・・・

 …。
 万八って、マエダが経営しているんですか…?
 そうなんだ…。まあ、手広くやっているようですからね…。

 そのようなわけで、おいしいもの。そうですね、どこがおいしいのでしょうね…。
 柳町のあたりのなんとかかんとか、という食堂が、とてもおいしかった記憶があります。お昼時になるとものすごく混んでいて「うへえ」と思った記憶もあります。日替わり定食でしか唐揚げを出さないような、そんなメニューのイメージだった…。もう10年くらい前にファンになったのですが、その後あまりチェックしていない、と言うか、柳町のあたりでお昼に食事を必要とする機会があまり無くてですね…。
 でも、また行きたいな、と思う、おいしいお店です。

 ざっくりしすぎでしょうか…。
 だいたいどこのお店もおいしいのでね。困っちゃいますよね。ええ。