ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森市のにぎわい

 先日、青森市に行ってきました。
 私があまり青森市に行っていないだけかも知れません。多くの人は、もしかしたら頻繁に行っているのかも知れませんね…。
 と言うわけで、青森市
 大都会ですよね…。とても、大都会。ああ、果てしない。
 しかも、色んなお店があって、そっちこっちがかなり賑わっている!
 なんともうらやましいものです。
 どうにかして、むつ市にもそんなにぎわいの一部でも持って来れないものでしょうか。持ってくるには…どうすればいいんでしょうね…。困りますね…。

 でも、今回は青森駅前については行かなかったのです(次回以降行くことになるかと思いますけれども)。アウガの閉店とか、そういう要素はどんな感じで影響しているのでしょうか。気になります。
 気にはなりますけれども、ゆっくり見る時間もなく通過するんだろうなあ…という予感がしますけれどもね。

 にぎわいをどうしても創出したいなあ…と思うのです。
 自分がやっていること(このブログ)が少しでもプラスになれば…。
 …。
 このブログに、地元限定の広告枠でもつくりますかね…タダで。それって、リンク集って言うんでしょうね…。でも、やってみたくはあります。
 このブログ、見てくれる人が意外と多くてドキドキヒヤヒヤしているくらいなので、効果があるといいな…。
 載せたい方は、このブログにコメントか、メールか、なにかで。ただし、下北半島周辺の方に限ります。