ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クルーズしたいですねえ

 はい、今日は、微妙にネタも尽きているのでこちらから。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記事に、ネタがまとめられているのですよね。ありがたい、ありがたい。
 こちらにしましょう。

イベントの紹介。潮干狩りが・・・

 潮干狩りは…とっくに終わってしまいましたね…。もう1か月以上前に終わったような気がします。
 昨今のイベント。
 イベント。ふーむ。
 イベントというと、むつ市観光協会のブログに頼ったほうがいいでしょうねえ。

2017年 マリンフェスタin大湊・大湊海軍まつりのご案内

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51856752.html

 いい感じのイベントがあるじゃないですか!
 というわけで、6月10日はマリンフェスタですね。いやあ、素晴らしい。
 湾内クルーズとかもあるようですね…。クルーズしてみたいですね…。「先着200名様」とか書いてあっても、あっという間になくなりそうな整理券…。そりゃ、みんなクルーズしたいですものね。

 そして、「カレー、まだー?」と思っていましたが、このイベントのあとに大湊海自カレーがそっちこっちで食べられるようになりそうな雰囲気です。そん感じのことがパンフレットに書かれているような。
 ただ、「カレーの販売」とか、そちらになると「大湊海軍まつり」のほうの管轄になるようですね。
 なるほど、併設イベントか…。

 という、そんなイベント。いいのではないでしょうか。