ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

雨天残念

 昨日は、けっこうな雨も降りましたね。午前中のあたりに。
 前回の記事にも書きましたけれども、マリンフェスタとか海軍まつりはどうなったんですかね…。
 雨なので、行きもしないでネットで調べられるといいな…。

6/10大湊海軍まつり中止のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51858315.html

 ちゃんと! ネットで! 調べが付く!
 さすがです。さすが、むつ市観光協会
 というわけで…。

本日開催予定の「大湊海軍まつり(水源池公園)」は、悪天候のため中止となりましたのでお知らせいたします。

 残念ですね…。とても…。
 マリンフェスタは行われたようなんですけれども、どうなったんでしょうね…。
 午前中はけっこうな雨でしたからね…。いろいろ、たいへんです。

 そのような感じで、うん。
 梅雨入りしていないのに、梅雨のような、そんな感じの気候でした…。
 もっとも、ここは本州の端っこ。梅雨があったとしても、きわめて薄い梅雨のはずなんですけれどもね…。梅雨のない北海道はすぐそこなのでね…。

 そんなわけですので、来年はいい感じの天気になることを期待しています…。