ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おへんじ

 シーズンですものね。
 昨日は、やはり、熊の目撃情報があったようですね…。
 2頭ですか…。恐ろしい、恐ろしい…。
 今シーズンは「あのあたりはよく出る」というところによく出ている気がします。
 だからと言って、油断してもいいわけではないので…。街中にも出ていたりしますしね…。
 そんな感じで、梅雨にもまだ入っていなくて、さっぱりした気候が続いているようにも思えます…。

 …というわけで、今日も、コメントにお返事です。

ライブカメラ

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちら。

愛読者 追記
むつグランドホテルに付いていた、たしかNTTが運営していたライブカメラです。

 NTT。東かコムか、それ以外か…。
 そういえば、もうNTTが東西などに分割されてから18年くらいにもなるんですね。驚きです…。そりゃ、私も、トシをとるわけだ…。

 続いてこちら。

大湊海自カレーいいですねえ

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 ふむ。

いくの
すみません、大事なことを書き忘れていました。
私も行く前はそれが心配だったのですが、実際行ってみたらそれほど混んでいませんでした。私の後に何人か来た人達も普通に海自カレー注文できていました。

 ってことは、意外とありつける!
 悪く言うと、人気が無い! なるほど。
 最もこの前の日曜日は中体連なども行われていたので、家族連れがあまり来なかったのかも知れませんね。

あと全然話が変わるのですが、よろしければ今後のためにもコメントの修正方法を教えて頂けないでしょうか?

 ああ、これはこっちが聞きたいわあ。
 管理画面を開いてみましたが、「承認する」「承認待ちに戻す」「削除する」しかメニューが無くてですね…。
 こっそり言ってくれれば消しますので、再度投稿して下さい…。