ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いかにもクマが出そうな感じの気候

 昨日ですけれどもね。
 曇り空で、やませが吹いて。
 適度に涼しく。
 道路の両側には、鬱蒼とした緑が茂っていて。
 …。
 いつ、どこからクマが出て来てもおかしくはない!
 と、強く思いました…。
 実際、最近になってクマの目撃情報が一気に増えていますし…。気をつけないといけないのですが…。
 何にどう気をつければいいのかもよくわからず…。
 たいへんです。

 私は、クルマでクマを見掛けたのはここ3年で1回しかないのですが、実際、クマはクルマを見ているけれどもクルマからクマを見れていない、ということが多くあるような気がしましてね…。
 その辺、クマと「深淵」はちょっと違うのかな、と思いました。(「お前が深淵を覗いているとき、深淵もまたお前を覗いている」的な感じよりももっと始末に負えない。)
 そんな感じです…。

 とにかくもう、昨日はクマがいかにも出そうな感じでたまりませんでした。
 暑すぎると、クマも昼寝をするのか、さほど出てこない感じ…? いやいや、それでも気をつけませんとね…。