ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

野辺地とりめし

 今日も時間ない…どうしよう…と思っております。
 仕方ないので、今日も縮小更新ですかね…。どうにもこうにも…。
 で。
 昨日でしたっけ。見かけたのですが…。
 野辺地駅の売店が、30日で閉店らしいですね。貼り紙がありました。
 …。
 えええええ~!!!! というような大ニュースのような気もします。どうにもこうにも。「とりめし」はどうなるんですか!!!!
 どうなっちゃうんでしょ…。うーん。
 あのとりめし…すごく大好きなのですが…。まさかなくなることはあるまい…?
 …。
 気掛かりです。ひたすらに気掛かりです。
 どうしましょう…。
 これも時代の流れですかね…。
 野辺地とりめしは駅弁だからこその野辺地とりめしなのでね…。今後の存続を…。