ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県民手帳、買いました

 もしかして、もう晩秋…?
 どうにもこうにも…。朝晩、冷え込みがすごいです。
 季節の流れるのはあっという間ですね。
 この前の日曜日は艦これのイベントがあったと思ったんですけれども。見に行けばよかったのですが、その日、私は仕事がありましてね…。
 そうこうしているうちに、秋のイベントは全部終わってしまった!
 …と、がっくりしているところです。
 まだあるのかも知れませんけれども、うん。終わってしまいましたね…。

 そういえば、先週、「青森県民手帳」を買いました。
 おおよそ10月中旬が発売日のようですね。来年のためにここに書いておこうと思います。
 お値段据え置きで、毎年豪華になっていっているような気もします…。同じ値段の民間の全国販売の手帳なんか、ペラッペラなのに…。なんかもう、青森県民手帳、だんだん良くなっていって…。どうなるんでしょうね。
 値上げしたとしても…。600円でも同様の手帳を市販品で揃えることは無理でしょう。
 それを考えると、「本当のお買い得品は地味に売られている」という私の持論は、間違っていないのかも知れません。
 そんなわけで、青森県民手帳、おすすめです。
 プレゼントも当たったりします。運がよければ、りんごジュースが一箱届くという…。ぜひともチャレンジしてみては如何でしょう!
 おすすめです。