ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コメダ珈琲が無い話

 コメダ珈琲をご存じですか。コメダですよ。
 シロノワール…おいしいですよね。
 もっとも、私もトシを取りました。ミニシロノワールで十分かも知れません。
 ああ…隔世の感ですね…。

 以前は、名古屋方面に行かないと店舗がなかったように記憶していますが、徐々に拡がってきまして。
 数年前の時点では、私の行きつけは「下丸子店」でしたっけ。下丸子の駅の近くのコメダに行っていたのですが…。
 最近、どこにでもコメダがあるよ! という話を聞きました。
 東京にも増えましたね…。新宿にも複数あるんですね。
 宮城県にも何店舗かありますし…。
 とてもいいことだと思います。
 「盛岡南店」なんてのもあるんですね…。

店舗検索

www.komeda.co.jp

 今のところ無い県は…。
 青森、秋田、沖縄。
 このうち秋田県では近日中に開店すると聞いていますので…。
 …。
 どうにかなりませんかね…。また、青森県に開店しないパターンですか…。
 開店したらとりあえずゆっくりしに行こうと思っているのですが、なかなか上手く行きませんね…。
 いつになったらできるのやら。