ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

書くことがないかも

 思ったのですが、最近このブログではむつ市やその近辺の情報を扱っていないような、そんな気がしました。
 そもそも、ブログを書いている私も、このような感じの記事を毎日書きたいわけではありませんで。
 最近、むつ市はあまり動きがないので、書くことがないような…そんな気もしています。
 どうしても書くことが無く、天気の話題、交通の話題、というような感じをこじらせてこんな感じになっているようにも思えます。
 これはいけない。
 というわけで、来年はもうこのブログを不定期更新にすることは決めました。ええ、決めたのです。来年は忙しくなるかも知れないので、ブログを書いていられない気もしますし…。
 もう少しこう…何かを感じ取ったときにあれこれと上手くまとめて書いていけたらいいのだけど、と思うのです。
 そんな感じで…。まあ、私であっても、このブログよりも日常生活のほうが重要ですから、上手いところ折り合いをつけていけたらいいんだけど、と思います。
 そのように思っています。

 もっとも、書くことが無いというのは取材不足で、もっと色々書くことはあるんじゃないか、と問われそうですが…。そう言う方は、ご自分でブログを運営なさっていただければ、と思います。
 ここよりはいいものが出来ると思いますので…。