ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暖かだったあとは…

 昨日はものすごく暖かだったんですよね。
 もう、春! 雨も降ってるし!
 …という感じだったのですけれどもね。
 このブログでも何度も書いているように、「雨返し」という言葉がありましてね…。
 大荒れの天候になだれ込んでいくわけですね…。わかります…。
 わかっているんですけれども、「ああ、このまま春になればいいのになあ」と思ってしまうんですよね…。暖かさのあとの寒さなので、体にこたえますし…。体調に気をつけないといけないですかね…。でもどうやって…。物事には限度というものがありますからね…。

 今年の冬は、なんか、長いですね…。
 11月から積雪していましたものね…。どうにかなりませんか。この分だけ春が早くないと割に合わないような、そんな気がしています。

 このような悪天候のときは、やはり、こちらのサイトでしょう。

あおもり交通情報

http://aomori.cc/traffic/pc/

 なにかあれば「」のマークが付きますので、ブックマークしておいてもいいかも知れません…。
 何度も紹介しているのですが、なんかこう…どういうサイトなのか、というのを見たことが無かったんですが…。

当サイトは、青森県内の交通に関する情報を試験的に提供するものです。

 …。まだ、試験提供だったんですね…。言ってみればβ版。
 その割に、非常に完成度が高いような気はしますけれどもね…。