ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつの間にか2月

 気がつくと、2月に突入していました。
 ついこの前、お正月だった気がするのに…。
 これですから、人生はあっという間なのでしょうね。

 さて。
 インフルエンザが流行っているようです…。あああああ! さっき帰ってきたときに、うっかりうがいをするのを忘れた!(手は洗った)
 …。大丈夫かな…。
 やはり、いろいろ調べた結果、手洗いうがいはインフルエンザ予防に欠かせないそうですね…。
 今後、しっかり気をつけていかないといけない…。
 忘れないようにしなければ、と思います…。
 学校の、学級閉鎖や学年閉鎖なども、けっこうあるようで…。これは…と思います。しっかり気をつけないといけないですね。

 むつ市内、場所によっては「こんなに降ったっけ…?」というくらいに積雪があります。
 やはり、場所によるのかなあ…ということを感じさせられますね。西に行けば行くほど増える、という傾向もあるかも知れませんが、そうじゃなくても、もっと細かい雪の強弱があった感じ…。
 地形や吹きだまりなどの影響もあるんでしょうね…。
 早く春になって欲しいんですけれども。もう、こんなにも寒いのはうんざりですよ。今年は特にひどいです。