ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イベントを逃す

 なんて言いますかね。
 この時期はイベントが少ないので、ひとつひとつのイベントを大事にしないといけないように思えます。特にこのブログは。ネタが無いんですから。

 なので…。あちこち出掛けて、おいしいものを食べたり、いい経験をしたい、と思っているのですが…。疲れていると家でじっとしていてしまいます…。
 外は雪。そういうときにクルマで遠出する気力も無く…。色々困ってしまっているところです。

 そんなわけで。
 私はこれまで鮟鱇を食べたことがないはず…。
 なので…風間浦村に出掛けて、鮟鱇を食べれば、もう、いい感じの経験も出来て最高!
 …というはずだったのに、この土日は疲れてぐったりしていましてね。
 残念です。
 また来年…という前に、どうにかして何か食べに行きたい、と思います…。

 他にも、先週の金曜日にバーベキューをやってるらしい、という噂を聞きました。場所はむつ市イベント広場。
 これも…チケットを買って行けば楽しかったのかも知れませんが…。
 「あ、そうなの?」という感じの、微妙にお高いお値段のチケットのようでして…。
 ついでに、私は金曜日に用事が入っていまして。しかも平日でしてね。
 行くことは出来ませんでしたね…。

 そのようなわけで、色々なイベントを逃しまくりです。
 これはさすがに、困ってしまいますねえ…。どうにもこうにも…。