ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お出かけ先

 ご存じのように、3連休だったんですけれどもね。
 インフルエンザも警報が出ていますし、いまいち気分的に盛り上がって「どこかに行こう」という気分になる事も無く。
 家の中でぼんやりと過ごしている、というような感じ…でした。
 仕方ないですものね。アクティブに外出してインフルエンザになっては、いけないのです。
 でも、どこか行きたいなあ、という気分にはなりますね。

 聞いた話では、むつ市の人は結構そっちこっちに出掛けるようですね。
 マエダ本店などでは飽き足らないのが理由なのでしょう…。マエダ本店もいいですが、売られていないものもありますから、他のところに出掛けてでも買う、というのがベターなのでしょうね。

 というわけで、「下田のジャスコ」に行ったところ、むつ市の人ばかりに会ったよ。…という話を聞いたりしたところです。定番ですよね。「下田のジャスコ」。正式名称は…えーと…。…。下田のジャスコでいいと思います。通じるので。
 八戸市に行くよりもちょっとだけ近いので、2時間弱~2時間くらいでたどり着くことが出来ます。
 でも、どうしてもピアドゥなどに行く人もいるんでしょうね。

 青森市方面は、皆さんどこへ行っているのでしょうか。サンロード青森? それとも、ヨーカドー? 思い切って、五所川原のエルム?
 青森市方面はわかりませんね…。

 というわけで…。長距離移動はお気を付けください、ということで…。