ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花粉が飛んでくる頃

 毎回似たような書き出しで申し訳ないのですが、寒い日が続いています。
 寒いですね。
 これだけ寒いのにも関わらず、なんか、鼻がムズムズするんですよ…。もしかして、花粉が…?
 いや、そんなはずは…。
 花粉症の薬を用意しないといけないのですが、なかなか面倒で困っています。今年は結構飛散量が多いような、そんな話も聞いています。
 実際のところは、わかりませんけれどもね…。
 あったかくなるとつらい季節になってくるのは確実ですが、それでも、寒いよりはあったかいほうがいい、と思っています…。確実にそう思います。
 で。
 花粉症の薬を出してもらいにお医者さんに行こうと思ったのですが、うっかりインフルエンザももらってきそうな感じがして、なかなかこう…二の足を踏んでいるところです。
 どうすればいいんでしょうね。

 春が近づいてくると、これまで凍っていたイベントも徐々に復活してくるのですよね。
 色々あるらしいよ、という話を聞いています。
 安渡館でなにかやってるらしいですね。
 春のお花見シーズンに向かって、色々企画されているのでしょうね。いいことだと思います。

 ここのところバタバタしていて、まさに忙しい、こころがない状態でございましたが、とりあえず一息…。
 …と思いましたが、そうも簡単にはいかなさそうですねえ、ええ…。どうしましょうか…。